2012年11月28日水曜日

IDEE × KOBO-SYU

工房集、今度はあのIDEEとコラボレーションします。

2013年のイデー オリジナルカレンダーに、
工房集メンバー6名の作品がセレクトされました。

工房集との出会いはあるギャラリーでの一枚の絵でした。
その伸びやかで美しい線に魅了され、
作家が拠点にしている工房集のユニークな活動と、
そこに集まるたくさんの才能の存在を知りました。
この出会いがもたらした嬉しい驚きを、
イデーとして何かかたちにしたいという思いからこのカレンダーは誕生しました。
個性溢れるそれぞれの作家に共通するのは、
身の周りの日常に対する研ぎ澄まされた感覚です。
こうした作品が日常の空間を彩ることで、
そこに豊かな時間が流れることを願っています。

日常の空間を彩る。
豊かな時間。
イデーのコンセプトに、
工房集の作品がつながりました。

このカレンダーは、

6枚組みのポスター仕立て、
今年のイデーの顔としてお取り引き先や顧客に配布されるだけでなく、
オンラインショップ各店舗でも販売されます。

佐々木華枝 「イス」
横山明子 「フーセン」
柴田鋭一 「せっけんのせ」
渡邉あや 「タンス」
尾崎翔悟 「オリジナルバージョン」
齋藤裕一 「ドラえもん」

IDEEオリジナルカレンダー2013
¥840(税込)