2013年3月29日金曜日

BEAMS × KOBO-SYU 第2弾

あのBEAMSと工房集とのコラボレーション!!

お待たせしました。

田中悠紀さん「茶太郎」のボタンダウンシャツに続く第2弾は、
尾崎翔悟さんの作品をレザーに、
エッジング(皮を削って線を描いていく手法)を用いて、
描いた小物シリーズです。
5種類の展開、豊富なバリエーション。

2重コンパクトウォレット
尾崎さんの作品。
彼の大好きな楽器が溢れ、まるで音楽が聞こえてくるよう。
とってもハッピーな音楽が。

それぞれの商品をご紹介いただいています。
「日本製なのにこのお値段にご注目」
「小物が揃っている方は個人的におしゃれだと思います。」
「統一感こそ極上…」
だそうです。ここは、揃えてお手元に。

そして、
今回も商品だけでなく、箱やタグにも注目です。
まずは、箱。
銀のキラキラロゴ。BEAMSのロゴと並んで、工房集のロゴが入っています。

そして、タグ。
今回も大倉史子さん描き下ろしのBEAMSのロゴ。
裏では、尾崎翔悟さんをアーティストとして紹介。名前だけでなく紹介文も。
商品自体にも、工房集とBEAMSのロゴが表裏になったものが付きます。

こういう部分が本当にうれしいのです。
アーティストへのリスペクト。工房集へのリスペクト。大事にしてくれている。
まさに、コラボレーション。
感謝感謝です。

今後も継続していくことに意味があると思っています。

ビームス ジャパン(新宿) ビームスタイム(渋谷) ビームスストリート(池袋)
ビームス銀座店 ビームス二子玉川店 ビームス横浜店 ビームス大宮店
ビームス静岡店 ビームス新潟店 ビームス大阪店 ビームス阿倍野店
ビームス梅田店 ビームス神戸店
上記13店舗とオンラインショップにて展開しています。

春ですし、新年度、新学期、ぜひぜひ。