2013年4月24日水曜日

うふっ。埼玉かわいいイラスト・グッズ集

埼玉県、熱いです。

12月に埼玉県立近代美術館で行われた展覧会、
「うふっ。どうしちゃったの、これ!?」魅、観、見、実、身、未!!!」。
引き続き、
企画・運営をしていた埼玉県障害者アートマネージメントワークショップのメンバーが、
うふっ。埼玉かわいいイラスト・グッズ集」を作成しました。

このイラスト・グッズ集は、
作者や作品の魅力をもっと多くの人に知ってもらえるように、
作品と人をつなぐものになるように、
との想いで形にしました。
企業や団体の方に作品を活かしてもらえるようにPRするためのパンフレットでもあります。

本当に時間のない中で、
デザインや構成、写真もすばらしく、
とてもステキなものが出来上がったと思っています。
関わってくださった方々に感謝です。

工房集の作品やグッズも数多く出ております。

新たな出会い、可能性を期待しております。

イラスト・グッズ集は埼玉県のホームページからもご覧になれます。
こちらから

埼玉県、今後もいきます。